<年末年始のお知らせ>

弊社は2016年12月30日(金)~2017年01月03日(火)の期間中は休業と致します。
新年は2017年01月04日(水)10:00より通常営業を開始致します。

※休業期間中も決済システムは通常通り稼働しております。

12/29(木) 12/30(金) 12/31(土) 1/1(日) 1/2(月) 1/3(火) 1/4(水)

◇ユーザーサポート対応について

電話対応につきましては、上記期間中も24時間対応致します。
メール対応につきましては休業期間中も受信可能となりますが、
ご返信は2017年01月04日(水)以降となりますので
何卒ご理解ご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◇加盟店サポート対応について

休業期間中もメールでの新規・変更等のお申し込みを受け付けておりますが、
2017年01月04日(水)以降順次のご対応となりますので何卒ご了承下さい。

◇金融機関の休業日について

弊社接続先金融機関は2016年12月31(土)~2017年01月03日(火)の期間中、
休業となりますので送金作業・入金確認等は
翌営業日2017年01月04日(水)以降となりますことを予めご了承下さい。