<年末年始休業のお知らせ>

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。

■弊社年末年始休業日
  2019年12月28日(土)から 2020年1月5日(日)まで
 ※2020年1月6日(月)より通常営業とさせて頂きます。
 ※休業期間中も決済システムは通常通り稼働しております。

■弊社年内最終営業日
  2019年12月27日(金)16:00まで

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

◇ユーザーサポート対応について

電話対応につきましては、上記期間中も24時間対応致します。
メール対応につきましては休業期間中も受信可能となりますが、
ご返信は2020年01月06日(月)以降となりますので
何卒ご理解ご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◇加盟店サポート対応について

休業期間中もメールでの新規のお申込みや・変更等のお申し込みを受け付けておりますが、 2020年01月06日(月)以降順次のご対応となりますので何卒ご了承下さい。

◇金融機関の休業日について

弊社接続先金融機関は2019年12月31(火)~2020年01月05日(日)の期間中、
休業となりますので送金作業・入金確認等は
翌営業日2020年01月06日(月)以降となりますことを予めご了承下さい。