<年末年始のお知らせ>

弊社は2015年12月31日(水)~2016年01月03日(日)の期間中は休業と致します。
新年は2016年01月04日(月)10:00より通常営業を開始致します。

※休業期間中も決済システムは通常通り稼働しております。

12/30(水) 12/31(木) 1/1(金) 1/2(土) 1/3(日) 1/4(月)

◇ユーザーサポート対応について

電話対応につきましては、上記期間中も24時間対応致します。
メール対応につきましては休業期間中も受信可能となりますが、
ご返信は2016年01月04日(月)以降となりますので
何卒ご理解ご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◇加盟店サポート対応について

休業期間中もメールでの新規・変更等のお申し込みを受け付けておりますが、
2016年01月04日(月)以降順次のご対応となりますので何卒ご了承下さい。

◇金融機関の休業日について

弊社と同様2015年12月31日(水)~2016年01月03日(日)の期間中は
休業となりますので送金作業・入金確認等は
翌営業日2016年01月04日(月)以降となりますことを予めご了承下さい。